ニュース

SINERI_ラウンジウェア

『SINERI(シーナリィ)』誕生。

“未来をつくる、今のわたし” をコンセプトに、ライフスタイルブランド『SINERI(シーナリィ)』が誕生。1日で一番長く過ごす家という空間を基点に、日常の質を上げウェルビーイングを実現するお手伝いをします。 FIRST COLLECTIONとして、家の中でも外でもいつでも好きな時に着られるラウンジウェア
をリリース。トップスは女性の美しさが引き立つシルエット、ボトムスは大人の女性に似合う心地よさを誘うデザインと絶妙な色使いが特徴です。2020年12月1日(火)にオンラインで販売スタート。 SINERI オンラインストア:https://sineri-story.com/公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sineri.story/コンセプトムービー:https://youtu.be/vOYn0FyBbqM ◆CONCEPT FOR FIRST COLLECTION “UP TO ME” わたしに寄り添うラウンジウェア
  日曜の朝、お気に入りの音楽と本を片手に。
月曜の夕方、帰宅後のリラックスタイムに。
水曜の昼、お家でのお仕事ウェアとして。
金曜の夜、お風呂上がりの贅沢なひとときに。
 いつでも、どんな時も
わたしの時間はわたしのもの。 ◆ABOUT SINERISINERIは、家という空間を基点に日常の質を上げウェルビーイングを実現するライフスタイルブランドです。 大切にしたいことは人それぞれ。ぼんやりと見える“理想” に近づきたい、なんとなくでいい、今の生活に変化を与えたいと思っているあなたへ、それぞれの幸せと向き合う時間やきっかけを提供します。そして、自ら幸せを手にしようとするあなたに寄り添います。

Read more →